キャラ弁:チップ&デール

キャラ弁:チップ&デール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ハミルトンさん
ハミルトンさん
ついつい買ってしまったチップの海苔パンチを 早速使ってみました♪ 海苔パンチを使ったのに、表情が変( ̄▽ ̄;) それでもめげずに、手順載せます! クッキー型にご飯を詰めておにぎりにしたら、鰹節を乗せま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10921479)
  • 2011/04/04 UP!

他のキャラ弁のレシピ(9,744件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ハミルトンさん

ハミルトンさん  2011/04/08 UP!
宝巻子さん、コメントありがとうございます(*^^*)のりパンチは、ハンズで購入しました。パンチにチップって書いてあるので、デールもかもしれないので、デールも探して見てくださいねo(*⌒O⌒)b

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラ弁:チップ&デール by ハミルトンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP