家庭訪問 ガトーショコラ レシピ

家庭訪問 ガトーショコラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます先日、家庭訪問でした~ 愛息子ひぃの担任の先生が来てくれました先生はアボカドが好きらしいので、ひぃに 「アボカドケーキ作ろうか?」って言うと ちょっと焦ったひぃ 「チョコが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16032368)
  • 2016/05/08 UP!

他のレンジのレシピ(141,810件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2016/05/21 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!とっても美味しそうなガトーショコラ♪と思っていましたら、先生からの頂いた“売り物かと思いました♪”との嬉しいお言葉♪見た目も、味も最高なのですね(≧∇≦)♪ 私もご馳走になりたいで〜す(^^)♪♪

satorisuさん

satorisuさん  2016/05/08 UP!
MIKICOさん、こんばんは☆ひぃくん、可愛いですね(^^)アボカドケーキ・・・想像つかなかったでしょうね♪MIKICOさん、お得意の濃厚ガトーショコラ♪お店見たいって仰ってくださり嬉しいですね(^^)ひぃくんも自慢できたでしょうね(^^)

お返事: こんばんは☆お野菜ケーキはやっているからアボカドケーキ。今度トライしてみたいなぁ~♪濃厚ガトーショコラは絶対間違いないのでこれを作る確率は高いです☆キレイに食べてもらえて嬉しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑家庭訪問 ガトーショコラ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP