夏休みの友☆シュワシュワゼリー レシピ

夏休みの友☆シュワシュワゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます愛娘みぃ「夏休みの友」の課題にシュワシュワゼリーがありました~ みぃ、嬉しそう 宿題はそんな楽しい課題から 早々に作りましたよみぃ作☆パインとブルーベリーのシュワシュワゼリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15403131)
  • 2015/08/02 UP!

他の夏休みのレシピ(14,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/08/02 UP!
MIKICOさん、こんばんは☆シュワシュワゼリー、とても美味しそうですね(^^)パインを豪華に飾るとおもてなしにもいいですね♪夏休みにぴったりの課題ですね☆コーラバージョンも楽しみです♪

お返事: おはようございます(*^^*)シュワシュワ~な感覚がとっても嬉しいゼリー☆パインとの相性も抜群でした~♪夏休みの課題がこれなんていいですよね(^0^)コーラも食べたい!!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/08/02 UP!
MIKICOさん、こんにちは〜!みぃちゃんの作ったシュワシュワゼリー♪とっても美味しそうですね〜♪♪(≧∇≦)瓶に詰めたver.もグラスに入れたver.も凄くお洒落で素敵〜♪♪パインをセンス良く♪盛り沢山にのせたシュワシュワゼリー、是非ご馳走になりたいで〜す☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/08/02 UP!
わぁ〜〜夏休みの友♪懐かしいー一緒に手作りおやつ作って楽しそーたくさんのったパインの盛り付けすっごく美味しそう

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑夏休みの友☆シュワシュワゼリー by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP