鯉のぼりのお弁当 とひぃの水泳合宿 レシピ

鯉のぼりのお弁当 とひぃの水泳合宿
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
MIKICOさん
MIKICOさん
昨日、5/5こどもの日 愛息子ひぃ は水泳合宿最終日尊敬みんなが遊んでいるGW ひぃ、よく頑張ったそんなひぃ、昼過ぎに終わるので車の中で食べられるお弁当 を持ってイオンモールに寄って...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/05/06 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!ひぃちゃん、水泳合宿頑張りましたね〜(^^)♪鯉のぼりくるくるロールとおにぎり、子どもの日にふさわしい素敵なお弁当ですね♪♪みぃちゃんもひぃちゃんも、とっても絵が上手☆ご飯も、生チョコムースまで鯉のぼり(^^)♪♪MIKICOさんの愛情たっぷりのメニューに感動です(^o^)/ ♪♪BBQ、良いですね〜☆

お返事: 鯉のぼり(^^;;全部鯉のぼり!鯉のぼりに助けられたこどもの日ご飯(笑)ホント!余裕がなさ過ぎました(^^;;でも、喜んでくれたり手伝ってくれたり子どもたちには感謝感謝♪BBQめちゃくちゃ楽しかったぁ☆やっぱり良いですねp(^_^)q

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/05/06 UP!
鯉のぼりくるくるロールも、鯉のぼりおにぎりもかわいいですね~(^O^)♪ひぃ君、偉いですね、よく頑張りましたぁ~☆オムライスもとっても美味しそうですし、ムースまで鯉のぼりで凄ーい!!BBQ楽しんできて下さいネ♪

お返事: もう、アイディア浮かばせる余裕さえない忙しさ(笑)全部鯉のぼり(^^;;ひぃ、頑張ったご褒美になったかな〜今年は本当に忙しいGWでしたでも、濃厚☆だった気がする〜!このムースもめちゃくちゃ濃厚☆美味しかったですよ(#^.^#)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/06 UP!
わぁ♪( ´▽`)サンドイッチにオムライスにケーキもー♪♪こいのぼりがいっぱーい♪♪☆☆なんとかレンジャー♪懐かしい(*^^*)BBQ楽しんでね〜(^O^)/

お返事: 考える暇も余裕もなく、鯉のぼり尽くし(笑)でも、子どもたち喜んでくれますp(^_^)q何とかレンジャー(笑)いつまでも続くのかな?(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯉のぼりのお弁当 とひぃの水泳合宿 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP