鶏ごぼうチラシとザーサイサラダ レシピ

鶏ごぼうチラシとザーサイサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
MIKICOさん
MIKICOさん
ある日の夕食「和」 っぽいけど、半分中華 鶏ごぼうの炊き込みちらし寿司 鶏ごぼうとは言っても、鶏は鶏皮のみ。あとは油揚げでごまかすステンレス鍋で炊いちゃうので、いつも寿司酢で炊き込んじ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14139734)
  • 2014/03/18 UP!

他の鶏のレシピ(190,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/18 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!チラシ寿司を炊飯器で作られたのですね〜♪♪美味しそう(^^)♪♪鶏皮大好きなのでとっても気になりま〜す♪♪ザーサイサラダも凄く美味しそうですね〜(^^)♪♪写真綺麗ですね〜♪♪ひぃちゃん、ピアノ頑張っていますね〜(^^)/MIKICOさんも頑張って下さいね〜♪♪将来のマネージャーなのですから〜(^^)♪♪発表会楽しみですね〜♪♪

お返事: すし酢炊き込むと味がしっかり染み込んで美味しいんです(#^.^#)炊飯器では傷みそうですが、私は丈夫なステンレスのお鍋で炊きますよ☆鶏肉は、サラダで使った胸肉の皮だけで、安上がりな鶏ごぼう風にしました(笑)そっか、私は将来のマネージャー!もっとひぃのマネージング頑張らねばp(^_^)q

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/03/18 UP!
寿司酢で炊き込むちらし寿司って、初めてです!!酸味はとばないんですか~!?ささみが入ったザーサイサラダもとっても美味しそ~う(*^_^*)ひぃ君はピアノも習っているんですね~!いろいろ習い事…、忙しそうですね~♪頑張り屋さんなのね。

お返事: 飛んじゃうよ〜(笑)でも、お酢を多めに入れれば大丈夫(#^.^#)思いの外飛んじゃった時は後から付け足しです!ヘルシーなお肉にしっかりザーサイが絡んでとっても美味しいの♪大好き☆ひぃ、どちらも本気で頑張ってるから本当に忙しい小学1年生☆どちらかやめてもいいよ〜って言っても、ひぃは続けたいらしい(*^^*)愛をいっぱいあげて見守ってます(#^.^#)

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/03/18 UP!
mikicoさん~こんにちは(^^)/お寿司もザーサイのサラダも、みーんなとっても美味しそうですね♪みんな好きだから、もう食べた―ィ(#^.^#) ピアノの発表会あるのですね♪楽しみですね~がんばる姿・・泣けちゃうね(#^.^#)

お返事: そうなんです☆主婦の幸せって自分の大好きな物ばかり作れることかも(#^.^#)頑張る姿は本当に健気で泣けちゃうんですけど、本番間に合わないのはもっと泣けちゃいます!

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/18 UP!
おはようございます^^美味しそうなものだらけの夕食♪炊き込みちらし寿司いいなぁ♪炊き込んじゃうんですね!やったことないので気になります^^ザーサイサラダも美味しそう!こういうのって止まらなく美味しさですよね。旦那さま、独り占め状態(笑)ピアノの発表会があるんですね♪ひぃくん、自分に厳しく必死に練習しててすごいぞ^^私も応援しています、ファイトっ!

お返事: 炊き込んじゃうとお米の内部まで染み込んでとっても美味しくなります(*^^*)丈夫なステンレス製鍋なので無害です☆ザーサイの味って後引きますよね(#^.^#)酒飲みの旦那さまはかなりハマってすぐにリピの要求が来ますよ(^^;;ピアノ、娘も一緒の発表会なのですが、心配の度合いが違い過ぎ…不器用なひぃが心配でならない(・・;)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏ごぼうチラシとザーサイサラダ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP