*鶏ムネ肉の天ぷらべんとう*

*鶏ムネ肉の天ぷらべんとう*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
みかぱちこさん
みかぱちこさん
おはよーございます。昨日は朝早くに娘を修学旅行に送り、その後 後輩の新人戦の応援に行き家でサブローの引退試合を見てそれから近くでやってた私学フェアに行って来ました。。忙しい~~サブロ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16334791)
  • 2016/09/26 UP!

他の肉のレシピ(260,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2016/09/26 UP!
みかぱちこちゃん~こんにちは♪応援と記事を読んだら!きゃはは♪可愛いのぉ♪ぱぴこちゃん!ごはんセットも可愛いの♪思わずコメントです(^^お弁当、今日も美味しそうだよ♪鶏むね肉、天ぷらにすると美味しいね♪さつま芋などの根菜が入ってると秋だな~としみじみ。お返事等気になさいませんように。有難うね~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*鶏ムネ肉の天ぷらべんとう* by みかぱちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP