ピザとスイカ レシピ

ピザとスイカ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
みかぱちこさん
みかぱちこさん
昨日、お昼に食べたミートソースが余ったので… 子どものおやつにピザを作りました。 ネットで生地の作り方を調べて… 超簡単に出来ましたよ~ この写真、7歳の娘が撮りました いつも私がご飯の写真を撮って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11237962)
  • 2011/07/13 UP!

他のピザのレシピ(35,989件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/13 UP!
あたしもさっきミートソースの気分になったところで、冷食のミートスパ食べた(笑)でも、このピザが食べたかったわぁ~(*'∀'人)めちゃくちゃ美味しそうに焼けてる!ミートソースとコーンだけっていうのいいね♪あたしはいつも色んな具を乗せすぎてしまう・・・(欲張り)志村けんみたいに食べてるみかぱちこさん見たかったわw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピザとスイカ by みかぱちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP