まかない課長さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

まかない課長さんのmyレシピブック

北九州八幡東区祇園町でお惣菜とお弁当の店『寛家キッチン』を営む店主のブログです。 九州の郷土料理や日々のまかない料理のレシピなどを綴るブログです。
  • 動画でレシピ
  • 九州
  • 性別:男性
  • 職業:会社員
  • 居住地域:福岡県
  • 資格: 調理師

「九州の郷土料理と簡単まかないレシピ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

北九州八幡東区祇園町でお惣菜とお弁当の店『寛家キッチン』を営む店主のブログです。
九州の郷土料理や日々のまかない料理のレシピなどを綴るブログです。

お料理モットー

あたりまえの料理をあたりまえに美味しく、基本に忠実に、季節や旬を大切に。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まかない課長さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP