りんごの天ぷら レシピ

りんごの天ぷら
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
まかない課長さん
まかない課長さん
こんにちは!今日は九州でも一段と冷え込んで、身を切るような冷たい風の吹く一日でした。私は寒さに強いので良いのですが、うちの嫁さんは寒いのが大の苦手。『寒い!寒い!』と一日に何回言うの?というくら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12910512)
  • 2012/12/18 UP!

他の天ぷらのレシピ(16,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/18 UP!
リンゴの天ぷらはじめてみました!!バナナの串カツとか、アイスクリームの天ぷらとかは見たことありますが。。。フルーツを揚げるってとっても不思議な感じがします!!でも、、、リンゴ、、美味しそう♪

お返事: のんちっちさん、こんにちは。ありがとうございます!意外と美味しいんですよ。ぜひ試してみてくださいね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りんごの天ぷら by まかない課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP