パン教室☆ゆうこ☆さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー パン教室☆ゆうこ☆さんのmyレシピブック

東京都北区の自宅マンションで小さなパン教室『HAPPYTIME』を開催しています。 パン作りってほんと楽しい☆ HAPPYTIMEに来るのが楽しみ☆ パンを作ってると癒されるー☆ と思ってもらえるよう、心をこめて、 みなさまにパン作りの楽しさを伝えていきたいと思っています。
  • パン
  • 料理教室・パン教室
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:49歳
  • 居住地域:東京都
  • 資格: その他 (ABCクッキングスタジオブレッドライセンス取得)

「小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

東京都北区の自宅マンションで小さなパン教室『HAPPYTIME』を開催しています。
パン作りってほんと楽しい☆
HAPPYTIMEに来るのが楽しみ☆
パンを作ってると癒されるー☆
と思ってもらえるよう、心をこめて、
みなさまにパン作りの楽しさを伝えていきたいと思っています。

お料理モットー

毎日楽しく料理しています!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
母の日に食べたいご馳走メニュー♪
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パン教室☆ゆうこ☆さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP