staubで鶏つみれ汁と*今年の恵方巻き

staubで鶏つみれ汁と*今年の恵方巻き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
小鉄さん
小鉄さん
 節分の日のお家ごはんです   恵方巻き、今年はカリフォルニアロールです アボカドにサーモン、胡瓜の簡単なもの  裏巻きをして、とびこをまぶしました    鯖寿司も作った...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13038526)
  • 2013/02/03 UP!

他のごはんのレシピ(253,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/02/04 UP!
すっごく美味しそう!!美しすぎます♪我が家も今年、、カリフォルニアロールに初挑戦したんですが・・・あえなく失敗しました(汗)

お返事: のんちっち♪さん、こんにちは^^巻き寿司、私巻きすを使わずにラップで一気にくるむんです^^;巻きすを使わない方がやりやすくて♪カリフォルニアロール、見栄えがいいのでおもてなしにも良いですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑staubで鶏つみれ汁と*今年の恵方巻き by 小鉄さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP