スナックエンドウとパプリカの肉巻き レシピ

スナックエンドウとパプリカの肉巻き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Cheetosさん
Cheetosさん
この週末はお天気もよく、土日の午前中はクロスバイクで近所をサイクリングしました。しかし、この時期の紫外線を馬鹿にしてはいけません( ̄Д ̄;;ちゃんと日焼け止めを塗ったにもかかわらず、しっかり焼け...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11116866)
  • 2011/06/06 UP!

他の肉のレシピ(260,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nokkoさん

nokkoさん  2011/06/06 UP!
はじめまして♪コメントありがとうございました^^味噌とヨーグルト、結構いいですよー♪お肉が柔らかくなるかんじです。よろしければ是非お試しください^^スナップエンドウの肉巻き!見た目もキレイだし、これ絶対美味しいですよね^^

お返事: nokkoさんコメントありがとうございました。ぜひお味噌とヨーグルトのコラボ、実現させたいと思います!!肉巻きは簡単なわりには、見栄えがいいので得した気分です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スナックエンドウとパプリカの肉巻き by Cheetosさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP