スパイスセミナー & ヤミーさん★

スパイスセミナー & ヤミーさん★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
Megさん
Megさん
昨日、レシピブログさんのご招待でスパイスセミナーに参加してきましたスパイスに詳しくなれて、おいしいスパイス料理も食べられて、と~っても楽しいイベントでしたなんとあの ヤミーさん もいらっしゃ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12686792)
  • 2012/10/05 UP!
ヤミーさん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin東京
このレシピはヤミーさん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin東京に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,005件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yunachiさん

yunachiさん  2012/10/06 UP!
Megさん、こんにちは♪セミナーでご一緒させていただいたyunachiです。先日はお世話になりました。楽しくて、美味しいセミナーでしたね!Megさんのブログもちらりと拝見してきましたが、想像していた通り、かわいらしいブログですね★旅行の写真もおいしそうなショットがたくさんあって、私も旅行に行きたくなっちゃいました!

お返事: yunachiさん先日はお世話になりました!とっても楽しかったですね♪♪ブログ見てくださってありがとうございます!yunachiさんのブログこそとっても素敵で、おいしそうなお料理がいっぱいで食べたくなっちゃいました(*^^*)また何かの機会にお会いできたいいですね!ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイスセミナー & ヤミーさん★ by Megさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP