あみん(嶋田あさ美)さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー あみん(嶋田あさ美)さんのmyレシピブック

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪
  • 簡単・時短
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 居住地域:滋賀県

自己紹介

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。

家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。

モットーは節約バレしないガッツリ飯!

これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。

【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪

お料理モットー

家にあるもので家族が喜ぶとびっきり美味しい節約普通ごはん

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あみん(嶋田あさ美)さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP