ご馳走むね肉!ねぎだくさんの甘酢ごまマヨチキン レシピ

ご馳走むね肉!ねぎだくさんの甘酢ごまマヨチキン
この記事をお気に入りに追加する 64 おいしそう! 11
あみん(嶋田あさ美)さん
あみん(嶋田あさ美)さん
こんにちは、あみんです。今日は本日買い物デーでした。どかっとまとめ買いしてまいりました。鶏むね肉2kgと玉ねぎ、じゃがいもを10個づつ購入。鶏むね肉は何てたってグラム37円!うちにはなくてはならない...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18798822)
  • 2021/01/13 UP!

他の肉のレシピ(260,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご馳走むね肉!ねぎだくさんの甘酢ごまマヨチキン by あみん(嶋田あさ美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP