鉄鍋

鉄鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
みつくんさん
みつくんさん
私の好きなキッチングッツの一つに鉄鍋があります。鉄のフライパンも好きで大きいのと小さいのと中華鍋と持っています。あとロッジの小さいフライパンがあ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11488931)
  • 2011/10/02 UP!

他の鍋のレシピ(215,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
TSUCURITEさん

TSUCURITEさん  2011/10/06 UP!
こんばんは。お米が立っていて美味しそうなお写真ですね♪うちは土鍋でごはんを炊くのですが、一度ガスでごはんを炊いてしまうと、炊飯器のお米が物足りなくなっちゃいますよね。圧力鍋でも炊けるなんて知りませんでした!試してみまーす♪

お返事: やっぱり火は大事ですよね。ここ10年くらい炊飯器は使っていません。鍋で炊くほうがおいしいですよね。お仲間が増えて嬉しい^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鉄鍋 by みつくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP