「安保関連法案」を通過させる議員さんたち、井上ひさしさんが描く平和への思い、観てみろ!

「安保関連法案」を通過させる議員さんたち、井上ひさしさんが描く平和への思い、観てみろ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぽぽんたぽんさん
ぽぽんたぽんさん
今日は暑い。私のハートもめちゃくちゃ熱くなった。井上ひさしさんに触れたら、こうなります。こまつ座『父と暮らせば』栗田桃子さんの舞台、5年ぶり。貫禄を増したなあ~というのと、人の心を打つ、そ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15375948)
  • 2015/07/20 UP!

他のランチのレシピ(58,755件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「安保関連法案」を通過させる議員さんたち、井上ひさしさんが描く平和への思い、観てみろ! by ぽぽんたぽんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP