YUKIEさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

YUKIEさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

kyokoさん
タクライ、私も大好きです。
毎日は買いに行けないので、冷凍したタクライをスープに使ったり、刻んでサラダに入れて楽しんでいます。
毎日、フレッシュなものを召し上がれる環境がうらやましいです!
by kyokoさん2012/10/29 UP
コメントされた記事:ヤムタクライ (レモングラスのサラダ)
うっぴ~さん
はじめまして。うっぴ~と申します。

私、タイ料理大好きなんですよ~
でも、日本だとなかなか食材が揃わなくて…いつももどきになってしまっていますが(汗)
タイには久しく行ってませんが、THANYAPORNさんのブログをみて、タイの元気をもらいました~
タイでも和洋折衷?みたいのがあるんですね!
ものすごく興味深い!!

またお邪魔させていただきますね♪
by うっぴ~さん2011/05/24 UP
お返事:ブログ見てくださってありがとうございます。
日本だとなかなかタイのようには食材そろえるの難しいですよね。
でも調味料はかなり買い揃えることができるのでそれ以外はありようでアレンジですね~
コメントされた記事:新境地・・・
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑YUKIEさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP