yokoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yokoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

みほちんママさん
こんにちは。ブログの方にテスト投稿は出来たのですが、肝心のコメントはやっぱり投稿できなくて・・・こっちにコメントしておきますね^^;(↓以下コピペ)

久々コメになっちゃってごめんなさい!!
私のブログのリコメにも書いたのですが、
ずっとコメントの投稿が出来なくて・・・。
↑テスト投稿させてもらいましたが削除してくださいね^^;

中華晩ご飯ですね(*^^*)
回鍋肉風、胸肉でもおいしそう♪
息子さん、お肉食べないんですか??
肉全部ですか?胸肉はパサつきがちだからかなぁ?

サツマイモ、先日特売で買ってきたものが
うちにもあるので、サラダでもいいなぁ~♪
おいしそう。
by みほちんママさん2012/02/23 UP
コメントされた記事:鶏胸肉で回鍋肉風
みほちんママさん
こんにちは。ブログの方にテスト投稿は出来たのですが、肝心のコメントはやっぱり投稿できなくて・・・こっちにコメントしておきますね^^;(↓以下コピペ)

久々コメになっちゃってごめんなさい!!
私のブログのリコメにも書いたのですが、
ずっとコメントの投稿が出来なくて・・・。
↑テスト投稿させてもらいましたが削除してくださいね^^;

中華晩ご飯ですね(*^^*)
回鍋肉風、胸肉でもおいしそう♪
息子さん、お肉食べないんですか??
肉全部ですか?胸肉はパサつきがちだからかなぁ?

サツマイモ、先日特売で買ってきたものが
うちにもあるので、サラダでもいいなぁ~♪
おいしそう。
by みほちんママさん2012/02/23 UP
コメントされた記事:鶏胸肉で回鍋肉風
DAIさん
初めまして、こんばんは☆

いつも楽しくブログを読ませて頂いているのですが、「野菜たっぷりシュウマイ」がステキで!!美味しそう〜♪そして経済的☆ご飯も進みそうですし一度作ってみたいと思います。

これからも参考にさせて頂きたいと思うので頑張ってください☆
by DAIさん2011/09/14 UP
お返事:ありがとうございます。
もうすぐ2歳になる息子が食べない野菜が多いので、うちのシュウマイは野菜を沢山入れるんです。シュウマイは大好きで沢山食べるので・・・。
でも、大人が食べても体にいいし、美味しいですよ。
コメントされた記事:野菜たっぷりシュウマイ
もっと見る

みんなからのごちレポ

DAIさん
作りたい作りたいと思っており、やっとアラがお手頃値段で手に入ったので作ってみました♪でもyokoさんのようにうまくはいきませんでした。ホットプレートも鉄板も無いのでフライパンとオーブンウェアーで作ってみたのですが、やっぱり鍋みたいになってしまいました(笑)。でも味は文句なしです。ステキなレシピをありがとうございました。
by DAIさん2011/09/12 UP
Thanksコメント:ありがとうございます。
DAIさんのチャンチャン焼き、お野菜たっぷりで美味しそうです。
ホットプレートがなければ、アルミホイルで1人分づつ包んでトースターやグリルで焼いてもOKですよ。
最初はアルミホイルに包んでいたのですが、主人や子供の食べる量が多いのでホットプレートで作るようになったんですよ。
対象のレシピ:鮭のチャンチャン焼き&豆腐ナゲット
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yokoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP