かとちゃんたかちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かとちゃんたかちゃんさんのmyレシピブック

夫と小4の一人息子をもつ母です。食べることと眠ることと本を読むことが好きです。今のところ家族が元気なので、なるべくそれが続くように心がけています。
  • 性別:女性
  • 年齢:52歳
  • 職業:パート・アルバイト
  • 居住地域:東京都

自己紹介

夫と小4の一人息子をもつ母です。食べることと眠ることと本を読むことが好きです。今のところ家族が元気なので、なるべくそれが続くように心がけています。

お料理モットー

「食べることは生きること」。安心、安価、簡単でおいしいもの、家族が喜ぶものを作る。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かとちゃんたかちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP