オタマちゃん レシピ

オタマちゃん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
あやみぃさん
あやみぃさん
なが~~~~~い間、愛用していたオタマ が、とうとう折れて壊れてしまった 。 どれくらい長く使っていたかというと、もう15年くらいは余裕で使っていました。ダイエーかジャスコか、どっかのスーパーで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13200986)
  • 2013/04/01 UP!

他のバターのレシピ(161,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プリマヴェーラさん

プリマヴェーラさん  2013/04/14 UP!
あやみぃさん 初めまして♪とても楽しいブログですね!おたまちゃん残念でした・・ウイーンは行った事がありません。とても興味深いです。またお邪魔させてくださいね

お返事: コメントありがとうございます!私が住んでいるのはウイーンではなくてザルツブルクなんですが、ザルツブルクも素敵な街なので、またブログを覗いてやってください(^o^)。ザルツブルクにもようやくプリマヴェーラがやってきました!暗く長い冬が終わって本当に嬉しいです。プリマヴェーラさん、素敵なネーミングですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オタマちゃん by あやみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP