豚バラ肉香草焼きサンド レシピ

豚バラ肉香草焼きサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ekko*さん
ekko*さん
昨日のハイジ白パンを2種類のサンドにしました。まずはハム、チーズ&トマトです。白パンは柔らかくて切るのが結構大変です~こっちは豚ばら肉の香草焼きサンドです。豚バラ肉が安かったの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b10849621)
  • 2011/03/07 UP!

他のサンドのレシピ(24,999件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/03/09 UP!
こんばんは^^レシピ本に載ってるの?!しかも栗さんも\(゜ロ\)(/ロ゜)/まだお店にあるかな~?ちょっと探してみよー(●^o^●)スパイスは全然使い方がわからないので参考にしたいな♪ボールペンスゴイね!これは画期的☆色もオサレやし会社じゃーもったいないけど。。。

ぴよさん

ぴよさん  2011/03/09 UP!
ekkoさん、こんばんは♪。(u▽u)手作り豚バラ香味焼き♪タイム、オレガノ、ローズマリーなどのスパイスが調合され、しっかり馴染んだ豚肉を調理…ジューシーでとても、おいしそう♪♪♪。ハイジのパンでサンドにした香味焼きを、食べたくなりました。

ゆんさん

ゆんさん  2011/03/08 UP!
こんばんは^^そのままでも美味しそうだったけど、サンドになると、また一段と美味しそうだね!!香草焼きってのがたまらないわ~~~!!ビールにも合いそう!!

栗さん

栗さん  2011/03/08 UP!
やっぱり、サンド(見た目バーガー)って美味しいよねぇ。2種類あるのもうれしいねぇ。今日はうちもベーグル買ってきた(*^^)vあのね、昨日はパンダのスタンプ見て、かわいいーって思っていたのにまたその事コメントするの忘れた。何秒ともたない、困った記憶力・・・。ねぇねぇ、ekko*ちゃんのレシピが載ってる本、私も持っているー。教えてもらって気づいたよ!今度作るね、豚バラ肉の香草焼き!私のレシピはP47に載っている、ガラムマサラ風味ポテトです!コンパクトカメラしか持っていない時ので、写真がしょんぼりですが、GABANのリーフレットにもなったの。最近作っていないから、また作ろう!なんかうれしい・・・同じ本に載っていたんだね。わーい♪消せるボールペン・・・今度買ってみる!

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/03/08 UP!
きたきた♪待ってましたよ白パンサンド!!スパイスがあればそんな簡単で美味しそうな豚バラが!?すごっスパイス揃えてみたい(笑)憧れるなぁ~白パンサンド可愛いね♪あ、消せるボールペン?そんなんあるんやねwうちは経理やから消したらあかんねん二重線で訂正印。なので訂正印のついたボールペン欲しいわ!って訂正し過ぎやろΣ(ノ∀`)ペシッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚バラ肉香草焼きサンド by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP