ポテトときのこのミートグラタン in クリスマスメニュー レシピ

ポテトときのこのミートグラタン in クリスマスメニュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ekko*さん
ekko*さん
ちょっと出来上がりの絵があまり美しくないのですが・・・。材料**合びき 300g玉ねぎ 1/2個しいたけ 1パックえのき 1/2袋しめじ 1袋エリンギ 1パック...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10620389)
  • 2010/12/26 UP!
パーティーで大活躍!スパイスを使った肉料理レシピ
このレシピはパーティーで大活躍!スパイスを使った肉料理レシピに投稿されました!

他のきのこのレシピ(41,977件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2010/12/27 UP!
こんばんは^^マッシュポテトの素なんてあるんですね!!これはいいこと聞いちゃった!!お友達にあげるのにもいいわ!その時はこのレシピも付けちゃお!!絶対、喜んでもらえるわ!!

栗さん

栗さん  2010/12/27 UP!
こんにちは~(-^〇^-)めちゃくちゃ美味しそう、アツアツがテーブルに運ばれたら、ほろ酔いの状態で、グラタンをハフハフ食べて、またワインに手が伸びちゃうので、酔いそう・・・。弱い私は、夜の時点で頭がガンガン二日酔いたったイヴです。中のミートソース、キノコたっぷりだからポテトと相性いいね~。え?(o゚□゚)oケーキが見えないって?目を細めたら見えたのになぁ・・・うそうそ、だって下手なんだもん。↓下記事のレシピも素敵です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポテトときのこのミートグラタン in クリスマスメニュー by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP