かぼちゃとベーコンの蒸しチーズ焼き&朝食風景 レシピ

かぼちゃとベーコンの蒸しチーズ焼き&朝食風景
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ekko*さん
ekko*さん
先日の「かぼちゃとベーコンの蒸し煮」をオーブンで焼いてみました。昨日食べすぎてあんまり残ってなかったのです・・・。なのでちょこっとずつしかありませんです。とろけるチーズを乗せてから...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b10506907)
  • 2010/11/21 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,423件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/11/27 UP!
ekko*さん、こんばんは♪。(U▽U)ekko*さんの朝食☆素敵です。平日の朝は、トーストにマグにティーパック紅茶がめいいっぱいで、休日に頑張ろうとするものの、なかなかできない私です。かぼちゃとベーコンの蒸しチーズ焼き☆とろけるチーズ&パルメザンチーズのwチーズが、ほくほく南瓜に♪。♪。♪。チーズ好きなので、トキメキ☆ました。しっかり!おいしく食べて!元気が出そうです。おいしそう♪♪♪。

ゆんさん

ゆんさん  2010/11/21 UP!
こんばんは^^何とも可愛らしくて爽やかな朝の食卓風景ですね!!立ち食いしながら飛び出して行く私とは大違い(笑)見習わなくちゃ!!でもそのためにはもっと早く起きなきゃ無理かな~~朝の4時台はさむそう~~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑かぼちゃとベーコンの蒸しチーズ焼き&朝食風景 by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP