ハムカツさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ハムカツさんのmyレシピブック

はじめましてハムカツです! 高校生の息子、無口で感想を滅多に言わない夫、わがままな実父、19歳のおばあちゃん猫と暮らしています。 愛娘は地方の大学に通っているため、離れて生活しております。 お弁当作りに悩むことが多く、ちょっぴり苦痛に感じていましたが、色々な方の素敵なブログを参考にさせていただき、お弁当作りの苦痛も和らいできています(*´ω`*) 感謝感謝です( ;∀;)

自己紹介

はじめましてハムカツです!
高校生の息子、無口で感想を滅多に言わない夫、わがままな実父、19歳のおばあちゃん猫と暮らしています。
愛娘は地方の大学に通っているため、離れて生活しております。

お弁当作りに悩むことが多く、ちょっぴり苦痛に感じていましたが、色々な方の素敵なブログを参考にさせていただき、お弁当作りの苦痛も和らいできています(*´ω`*)
感謝感謝です( ;∀;)

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハムカツさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP