【cafe dinos連載】スッキリが嬉しい★キッチン収納術のご紹介です!

【cafe dinos連載】スッキリが嬉しい★キッチン収納術のご紹介です!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
marimoさん
marimoさん
こんにちは!お菓子研究家のmarimoです。改めまして、今年もよろしくお願いいたします!今年もこちらのブログを通じて、お菓子に関する美味しく楽しい情報を発信していきます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)200...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16548640)
  • 2017/01/06 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まやまやさん

まやまやさん  2017/01/08 UP!
マリモさん保存容器の詳細ありがとうございました。早速ネットで探してみます。

まやまやさん

まやまやさん  2017/01/07 UP!
マリモさんおはようございます。いつも楽しくBlog拝見してます。どのレシピもとても美味しいのでリピしてます。収納で質問です。キッチンの砂糖とかを保存されていた丸い蓋のケースはどこのものですか?持ち手がなく我が家の棚にもぴったり入りそうな気がします。よろしくお願いします。

お返事: まやまやさん、コメントありがとうございます!いつもブログをみていただき嬉しいです^^砂糖とかの容器は、「フレッシュロック」というものです。ネットでも売っているので検索してみてください!蓋のパッキンは緑色なのですが、白色の別売りのパッキンに付け替えています。白色の方がスッキリするので^^参考になれば嬉しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【cafe dinos連載】スッキリが嬉しい★キッチン収納術のご紹介です! by marimoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP