ひーこさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ひーこさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/4(全69件)

ton*さん
ひーこちゃん、こんばんは~☆

わぁ♪春を感じますね(^^)
ふきとたけのこの煮物、これはいくらでも食べられそうです。
こういうしみじみとした煮物大好きなんです♪

ふきの肉巻きも素敵なアイデア☆
とっても美味しそうです。
季節を感じる1品、お弁当にもいいですね(^^♪
by ton*さん2011/04/14 UP
対象の記事:ふきとたけのこの煮物♪とふきの肉巻きレシピ^^
はなこさん
こんばんは~。
ふきとたけのこ。ぴったりですね~。
どちらも春だわぁ。
上品な味付けが想像されます。
おいしそうな春ですね。
by はなこさん2011/04/13 UP
対象の記事:ふきとたけのこの煮物♪とふきの肉巻きレシピ^^
garakoさん
たしかにっ!ふきにお肉を巻いたことは無かったです。

でも、これは間違いなく美味しいですね~。
ふき、大葉、豚の順で巻いても、良さそうですね。

ふきは大好きで、昨年は、大特売、特大の蕗を道の駅で購入して
一週間、蕗特集~♪だったことがありました。

ブログを読んでいる皆様にも「また蕗?」って言われるくらい…(笑)
by garakoさん2011/04/11 UP
対象の記事:春menu♪ふきのてりてり肉巻き♪
たえママさん
ひーこさん☆あれはトマト煮だったのですね!!!失礼しました☆てっきりカレーかと(泣)
今日の肉巻きも美味しそうですね♪ふきは煮物のイメージが強いですがなるほどアイデア!ありがとうございます、ポチ☆
by たえママさん2011/04/11 UP
対象の記事:春menu♪ふきのてりてり肉巻き♪
garakoさん
いつも足あと、ありがとうございます。

ふふふ♪ たしかにカレーに見えますね(笑)
by garakoさん2011/04/07 UP
対象の記事:実はカレーじゃないんです^^笑
たえママさん
ひーこさん☆カレーにもちゃんと緑黄色野菜のかぼちゃを添えるなんてバランスとれてて素敵!いってらっしゃい♪
by たえママさん2011/04/06 UP
対象の記事:おはようございます!!
ton*さん
ひーこちゃん、こんばんは♪

お母様のお花、素敵~☆
とっても春らしい色合いで元気が出ますね(^^)
ひーこちゃんのセンスはママ譲りかな?
素敵なお母様ですね。

クッキーもすごく美味しそう!
パパッと作れちゃうって羨ましいな。
tokoもティータイムにこんなクッキー作ってみたいなぁ♪
by ton*さん2011/04/04 UP
対象の記事:お花の発表会と、30分で簡単!!クッキーのレシピ♪
*Manis*さん
この前はコメントありがとうございます^^
白子ってポン酢みたいなのでしか食べた事なかったです
照り焼きいいですね〜
白子好きなので食べてみたいです!
by *Manis*さん2011/04/03 UP
対象の記事:こんなの初めて♪おうちDEふぐの白子の照り焼き!!
かなぱんさん
こんにちは!
お兄様、ふぐの調理が出来る方なのですね!
自分の家で食べられるとは、とっても幸せですね~。白子ですか~、いいないいな~♪

ぐるぐるチョコパンですね、詳しく説明できなくてごめんなさいね^^;
伸ばしたパン生地でチョコシートを包み、一度三つ折りにしてから生地を伸ばしてぐるぐる巻くのです。どこかの本で見たやり方なのですが、私は不器用なので生地を伸ばすのがちょっとタイヘンですね^^;

やっと暖かい日が増えて、桜もちらほら咲いてきました。穏やかな週末になりますように。
by かなぱんさん2011/04/01 UP
対象の記事:こんなの初めて♪おうちDEふぐの白子の照り焼き!!
nokkoさん
ひーこさん、こんにちは☆
昨日はお祝いのコメント、
ありがとうございましたー^^
とっても嬉しかったです♪

ふぐの白子、美味しいですよね^^
滅多に食べられないですよね!
今年のお正月に親戚の家でご馳走になって
シアワセでした~

照り焼きにしても美味しそう~
by nokkoさん2011/04/01 UP
対象の記事:こんなの初めて♪おうちDEふぐの白子の照り焼き!!
garakoさん
なんて贅沢な…。。。

ふぐの白子。塩焼きが好きですが、
たまにはこんな照りっとした焼き方もいいですね。

そういえば、今シーズンも、鱈の白子は
酒と醤油に漬けてから焼いていました。
by garakoさん2011/04/01 UP
対象の記事:こんなの初めて♪おうちDEふぐの白子の照り焼き!!
ton*さん
ひーこちゃん、こんばんは♪

白子の照り焼き、初めて見ましたー。
美味しいんだぁ。
見た目すごい美味しそうだもんね(^^)

でもtokoは残念なことに白子食わず嫌い・・・。
昔1度食べたことはあるんだけど、それ以来食べてないんです(^^ゞ

今食べたら食べれるかな?

ひーこちゃんのこの照りっとしたお写真にいけそうな気がしてきました^m^

>安室ちゃん可愛いよね♪
大好きなのでエスプリークも買っちゃいましたョ(*^_^*)
by ton*さん2011/03/31 UP
対象の記事:こんなの初めて♪おうちDEふぐの白子の照り焼き!!
はなこさん
ひーこさん、こんにちは。
って、ふぐ!?
ご自分で捌かれなんて、驚きのお兄様ですね!

お店で食べるとビックリお値段だけど、お家だと少し贅沢に食べられますよね。

白子、私も大好きなんです。
照り焼きの色といい、とろとろ感が伝わってきます。たべたーい。
by はなこさん2011/03/30 UP
対象の記事:こんなの初めて♪おうちDEふぐの白子の照り焼き!!
たえママさん
ひーこさん☆ハッシュドビーフおいしそう!!お昼食べたばかりなのにおなか空いてきちゃいましたよぅ。子供たちも大好きですよね、このソースのつやが最高ですね。香りが伝わってきそうです!また遊びに来まーす。
by たえママさん2011/03/29 UP
対象の記事:圧力鍋で時短!!簡単ハッシュドビーフ♪
garakoさん
いつも足あと、ありがとうございます。

RF1の魚介とお野菜のお惣菜、大好きです。。

ほんと、このサラダ、たしかにRF1に並んでいそうですねっ♪
by garakoさん2011/03/29 UP
対象の記事:RF1風えびと春野菜のサラダ
ton*さん
ひーこちゃん、こんばんは!

味が染みてて美味しそう~☆
ほろっとはずれそうな鶏肉がいいですね(^^)
大根との相性抜群なのでtokoもよく煮ます。

今年は花粉ひどいみたいですね。
花粉症の友達が嘆いていました。
職場でも辛そうにマスクをしています。

tokoは花粉症ではないけれど、でもちょっぴり鼻水が・・・目もちょっぴりかゆい・・・ヤバイかな?

by ton*さん2011/03/25 UP
対象の記事:鶏と大根のこっくり煮♪
garakoさん
足あと、ありがとうございます。

ぎんぽ、美味しいですよねっ♪

私も、たしか、よく行っている居酒屋さんで、
ひょんなことから食べてしまった記憶があります。。

でも、ぎんぽをさばいてしまうお兄様も、
素晴らしいですね。
by garakoさん2011/03/25 UP
対象の記事:まぼろしのお魚!!!ぎんぽの天ぷら♪
はなこさん
ひーこさん、こんばんは~♪

天ぷら、大好きです。
すごくおいしそうに揚がっていますね。
ぎんぽ。
お兄様が捌かれたのですか。
わ~。
おいしさ倍増♪ですね。

揚げ物をしばらくしていないので、
たまらなく、食べたいです^^。
by はなこさん2011/03/24 UP
対象の記事:まぼろしのお魚!!!ぎんぽの天ぷら♪
misyaさん
こんばんは♪♪
名前からして、とっても美味しそうなバウンドケーキですぅ☆
観るからに、濃厚そうで
まったりと・・・本当に美味しそう☆
ちょうど、この時間!!!
小腹がすいてくる時間!!!
すみません、2人前、配達、お願いしまーす♪
by misyaさん2011/03/23 UP
対象の記事:濃厚!!ショコラバナーヌパウンドケーキ♪
かなぱんさん
こんにちは!
夜の停電はちょっと怖いですよね。
電灯のある生活に慣れてしまっているからでしょうね。交差点が停電になってしまうと困っちゃうかも・・・。電気を大切にしつつ、本当に必要なところに使っていきたいですね。

嬉しいコメントありがとうございます!
ぐるぐるチョコパンは、市販のチョコシートで作ったんですよ~。
パン生地に折り込んで、巻いて作るんですがこういう味はみんな好きかも。
私もチョコのパン、大好きです^^
by かなぱんさん2011/03/23 UP
対象の記事:濃厚!!ショコラバナーヌパウンドケーキ♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひーこさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP