goroさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

goroさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

庭乃桃さん
goroさん、こんにちは♪

レタスしゃぶしゃぶ、シャキシャキしておいしそうですね!
キムチナムルは、あれ、キムチでいろんな野菜を和えればいいのかな?
おいしそうで心惹かれました。(*^m^)

PC大変ですね!
早くPC環境が戻るといいな~。

そうそう、レシピブログの方、
おかゆちゃんの写真が新しくなっていて
すごくかわいいです。
(というわけで、今日はこちらにコメントしてみました♪)
by 庭乃桃さん2011/01/22 UP
コメントされた記事:久しぶりの更新
garakoさん
ロール白菜も美味しいのに、、
ご主人はキャベツが良かったんですね~。

我が家はこの季節、ロールキャベツより、
干し白菜で作るロール白菜の方が、登場頻度が高いです。

でも、goroさん、優しいですね。

同じくお買い物難民な私は、無い食材のリクエストを受けても、
ぜ~ったい追加の買い出しになんて行きませんわっ♪
by garakoさん2011/01/18 UP
コメントされた記事:大きなロールキャベツ
garakoさん
お気に入り登録、ありがとうございました~。

おでん、夜にはもっと染み染みになっていて
美味しかったですっ♪

これからも、よろしくお願いいたしまーすっ(*^_^*)
by garakoさん2011/01/14 UP
コメントされた記事:寒い日はやっぱり おでん!
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑goroさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP