5年後を考える

5年後を考える
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
歌音さん
歌音さん
主人はあと1か月余りで55歳です。定年が60歳なので、継続雇用制度が65歳まであるのですが、今の会社で正社員として働けるのは60歳に到達した賃金締切日までなんですよ。その後は、契約社員として...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14351195)
  • 2014/06/04 UP!

他のプルコギのレシピ(2,034件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさうささん

うさうささん  2014/06/05 UP!
こんにちわ!同じ山口県人で、興味深い記事だったもので思わず、コメントしたくなりました。定年に近づくと、色々と考えさせられますね。ブログ、楽しみにしています。(*^.^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5年後を考える by 歌音さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP