ココナッツ好きのココナッツソフトクッキー レシピ

ココナッツ好きのココナッツソフトクッキー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
Acche さん
Acche さん
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

料理紹介

ココナッツソフトクッキー

材料

  1. ココナッツフラワー 60g
  2. ココナッツオイル 15g
  3. ココナッツシュガー 15g
  4. サイリウム 5g
  5.  100ml〜
  6.  お好みで

作り方

  1. 1.

    ココナッツオイルと塩以外をまぜる

  2. 2.

    オイルを加えてまぜる
    まとまりが悪かったら水を足してください

  3. 3.

    好きな形にととのえる
    お好みで塩を振りかける

  4. 4.

    予熱した180°のオーブンで20分ほど焼いて
    冷めるまでオーブンの中で放置して完成

    ※生地の厚さによって異なるので薄めだと15分ぐらいで大丈夫だと思います

ワンポイントアドバイス

私はポリ袋に入れてモミモミして作りました。洗い物もなく、めちゃくちゃ簡単です

記事のURL:

  • (ID: r1563697)
  • 2021/07/28 UP!

他のココナッツのレシピ(12,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツ好きのココナッツソフトクッキー | レシピブログTOP