sun'sさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sun'sさんのmyレシピブック

育ち盛りの息子がいます。 食べる量も大変! メニューに毎日悪戦苦闘! おまけに好き嫌いがかなりあるので 私の手に負えなく多々あり・・・ レシピブログにお世話になっています。 私はアレンジが苦手なので(正当な料理ばかり)本当に助かっています。 そんな私もレシピブログ参加したいと思っています。
  • 性別:女性
  • 年齢:55歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:神奈川県

自己紹介

育ち盛りの息子がいます。
食べる量も大変!
メニューに毎日悪戦苦闘!
おまけに好き嫌いがかなりあるので
私の手に負えなく多々あり・・・
レシピブログにお世話になっています。
私はアレンジが苦手なので(正当な料理ばかり)本当に助かっています。
そんな私もレシピブログ参加したいと思っています。

お料理モットー

育ち盛りの息子達の為、バランスよく、ボリュームのある料理を作るようにしています。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sun'sさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP