コストコでお買い物♪(除雪組み立て式シャベル)

コストコでお買い物♪(除雪組み立て式シャベル)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
naoさん
naoさん
こんばんは年末に近づくと歌番組が多くなりますね歌を聞くと楽しい気分になるし元気も貰えますよね昨夜の朋ちゃんの歌も素晴らしかったです。。 蔭ながら応援させてくださいそして新しい恋見つかると良い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13867195)
  • 2013/12/05 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/12/05 UP!
こんばんは、naoさん^0^雪とか除雪とか聞くと本当に冬の感じがしますね。韓国はこちらよりも寒いで、今の関東の気温では冬と実感が無くて(苦笑)。組み立てシャベルは便利そうですね。色もかわいい。週末も元気で素敵な日を♪

お返事: こんばんは韓国の冬は寒くて厳しそうですね。。韓国の冬=冬のソナタが思い浮かびました(o^―^o)いもさんも素敵な週末を~美味しい物食べるのかな

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コストコでお買い物♪(除雪組み立て式シャベル) by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP