里芋と鶏挽肉煮&焼肉丼~♪ レシピ

里芋と鶏挽肉煮&焼肉丼~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
naoさん
naoさん
こんにちは~昨日も次男の誕生日~沢山の温かいコメントありがとうございます~嬉しかったですそんな次男~土曜日髪切りてぇ~ってさん??この間切ったんじゃなかったけ??~もう~反抗はするのにカ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11656742)
  • 2011/11/24 UP!

他の肉のレシピ(260,910件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/24 UP!
おいしそう~♪肉食系男子にぴったりの焼肉丼ですね。

お返事: こんばんは~あっは^^;わが息子達はお肉大好きなんですよ~丼物にしてボリュームUPしました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑里芋と鶏挽肉煮&焼肉丼~♪ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP