無水鍋*焼き豚deチャーシュー丼~♪(レシピつき) レシピ

無水鍋*焼き豚deチャーシュー丼~♪(レシピつき)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 3
naoさん
naoさん
こんにちは~ 先日、 ステンレスの無水鍋で焼き豚 を作りましたよ~ で、丼物にしたら食も増して息子達のお腹も満たしてくれそうってことで チャーシュー丼 にしました こんな感じに盛り付けて~ すまし汁...
ブログ記事を読む>>

他の鍋のレシピ(215,571件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/05 UP!
こんにちは☆チャーシュー丼☆めっちゃ♪美味しそうです!!うちには無水鍋☆ないです~涙すっごく味がよくってご飯がめっちゃ進みますね♪お吸い物☆も、お麩がとても可愛くって美味しそうです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑無水鍋*焼き豚deチャーシュー丼~♪(レシピつき) by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP