コストコエビdeチーズとろ~りっとグラタン~♪ レシピ

コストコエビdeチーズとろ~りっとグラタン~♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
naoさん
naoさん
こんにちは~ 先週の涼しい時に作ったグラタン です~ 涼しかったので無性に食べたくなった グラタン~ コストコのエビ様 を使ってね^^ これが下処理してあって水に浸せば解凍OK!! ちらりと映ってる...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11278150)
  • 2011/07/26 UP!

他のグラタンのレシピ(25,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/26 UP!
こんにちは♪本格的に夏☆になってきたと思ったら涼しいときがありますよね♪コストコ☆本当に羨ましいです!!雑誌の立ち読みで行った気分です(笑)グラタン♪夏でもすごく食べたくなりますよね♪

お返事: こんにちは~gaoayuさんいつもコメントありがとうございます~返信が追いつかなくてごめんなさいね><コストコ~海外スーパーのようで楽しいですよん♪グラタン、フゥフゥしながら食べて美味しかったです(^_^)v

ぴよさん

ぴよさん  2011/07/26 UP!
naoさん、こんにちは。プリッとした海老の身に、チーズがトロッ♪に惹かれました。みんなで取り分けると、わいわい♪お食事タイムが楽しくなりそうですね。おいしそう☆。

お返事: こんにちは~コメントありがとうございます~とっても嬉しいです♪そうですね~皆でワィワィと取り分けて楽しい食卓となりますね^^暑いと敬遠しがちなグラタン~美味しかったです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コストコエビdeチーズとろ~りっとグラタン~♪ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP