新作!「1日10食限定!幻の古代豚ハンバーグ」のお知らせ」

新作!「1日10食限定!幻の古代豚ハンバーグ」のお知らせ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ハンバーグ研究家 榎本稔さん
ハンバーグ研究家 榎本稔さん
こんにちはハンバーグ研究家の榎本 稔です新作ハンバーグメニューが完成しましたのでお知らせします幻の古代豚ハンバーグ古代豚とは、「中ヨークシャー種」という品種を基礎豚とした豚肉です。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10665346)
  • 2011/01/11 UP!

他の豚のレシピ(142,201件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
murachiさん

murachiさん  2011/01/12 UP!
ブログにコメント有難うございます。こちらでお返事をさせてもらいました~。古代豚、食べて観たいですね。お写真も美味しそ~です。今日の晩御飯に、榎本さんのレシピでハンバーグを作ってみました。赤ワインや、ないスパイスがあったけど美味しかったです。後日ご馳走様さまノートへ報告させてもらいます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新作!「1日10食限定!幻の古代豚ハンバーグ」のお知らせ」 by ハンバーグ研究家 榎本稔さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP