モンブランタルト

モンブランタルト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
Matildaさん
Matildaさん
休日のお菓子♪栗の渋皮煮を使って、モンブランタルトを作りました(*'▽'*)♪毎年この時期、一度は食べたいですよね❤渋皮煮の中で、小ぶりのものや色が悪いものを取りだしてモ
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12704001)
  • 2012/10/11 UP!

他のタルトのレシピ(9,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
南洋キッチンさん

南洋キッチンさん  2012/10/11 UP!
わ~~すごい!おいしそう。ものすごく満足しそうな一品ですね!

栗さん

栗さん  2012/10/11 UP!
こんばんはー。すごい久しぶりの気がします(;^ω^Aこれは、夢のタルトだね!栗のしぶ皮煮から手作りなんて、季節感たっぷりでぜいたくなんてもんじゃぁないよ!!!お店で売ったら、素材が贅沢すぎて値がつけられないね(-^〇^-)可愛いし、美味しそうで最高♪、でも切る時たいへんだったのね・・・。モンブラン、買ってこようっと!PS.かぼちゃのサラダは、玉ねぎのみじん切り、セロリのみじん切り、ゆで卵も入れてます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モンブランタルト by Matildaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP