フルブラマンゴーでマンゴープリン レシピ

フルブラマンゴーでマンゴープリン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
manngoさん
manngoさん
  宮崎マンゴーをブランデーに浸けて フルブラを作りました。  そのマンゴーをピューレにして マンゴープリンにしました。  ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13336706)
  • 2013/05/20 UP!

他のマンゴーのレシピ(6,155件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2013/05/21 UP!
こんにちわ。宮崎マンゴーを惜しみなく使った豪華マンゴープリン!!フルブラにしたマンゴーはますます美味しいんでしょうね(*^^)お写真、本当に美しいですね☆マンゴーの瑞々しさもしっかり伝わってきます!

ゆんさん

ゆんさん  2013/05/21 UP!
おはようございます^^何とも贅沢な大人のデザートですね♪すっごく食べたい~~~っ!!って思わず叫んでしまいました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラマンゴーでマンゴープリン by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP