料理研究家YUKIさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

料理研究家YUKIさんのmyレシピブック

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。
  • ダイエット・ビューティ
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:45歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:神奈川県
  • 資格: その他 (パン講師、薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー)

自己紹介

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。
結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。

お料理モットー

簡単かつその時の体調を考えて健康になる美味しい料理を作っています^^

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑料理研究家YUKIさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP