ぶりてりあさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぶりてりあさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

まゆみんさん
少し、アレンジした。
めっちゃ美味しかった。
私は、ミンチと、トマト缶と、コンソメで、煮込みました。美味かった。
by まゆみんさん2023/11/18 UP
お返事:コメントありがとうございます!
ミンチで煮込むとお肉のうまみがよく出ておいしそう!
今度私も作ってみたいと思います!
コメントされた記事:【あとのせ鰹節が香る鍋つゆ<トマトの旨み>】丸ごとレタスのトマト鍋
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶりてりあさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP