あっちゃん さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あっちゃん さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

あふろさん
こんにちは!
お花、素敵に生けてますね(^^)
憧れます
by あふろさん2021/03/02 UP
お返事:こんばんは。
ありがとうございます。
桃の花、可愛いですよね。
最近はアレンジメントの方が人気あり
昔からのいけばなは影を潜めてしまい残念です。
日本の文化はいつまでも大切にしたいなと
思います^_^。
コメントされた記事:いくら丼の夕飯とお雛様には桃の花を。。。
さくらさん
こんばんは
豚の生姜焼き、ウチも大好きです
娘さんに残してあげたいレシピをブログにしていらっしゃるというタイトルが、とても惹かれました
私もその思いで、ブログを始めたので
とても心がホッコリします
品数が多く、素晴らしい!といつも拝見させて頂いております
いつも有難うございます^_^
by さくらさん2016/07/26 UP
お返事:こんばんは
いつもありがとうございます。
わが家は三世代(おばあちゃん、単身赴任中の主人と私、娘&息子)同居なので、洋風のお料理プラス煮物とか、、、(笑)。
なので、お恥ずかしいのですが家庭料理ってそんな感じなのかな〜って☆〜(ゝ。∂)。
いつか娘や息子が家庭を持った時にこのブログが参考になればいいかな、って思ってます。
さくらさんも、いつも素敵なお料理、楽しみに見せて頂いてます。
これからもよろしくお願いします^_−☆。
コメントされた記事:豚肉の生姜焼き
まろっち☆みえーさん
あっちゃん、こんにちは^^ 新鮮なお刺身とっても美味しそうです♪ 私の実家は、長野県の北部です。夏になると新潟の海でカニやお刺身をよくいただいていたのを思い出しましたww
by まろっち☆みえーさん2015/05/16 UP
お返事:こんばんは。
コメントありがとうございます。
長野には美味しい山の幸が一杯あっていいですよね〜^_^。
長野からは新潟はわりと近いのですね。
私は京都で生まれ育ったので海にはとても憧れが強いです。
主人の赴任先新潟の近くにも海があり新鮮なお魚が一杯あって訪れた時は必ずお刺身をたくさん頂いてます。
新潟は海の幸、山の幸両方に恵まれていて何もかも美味しくて、私もずっと向こうに住みたい位です(^-^)/。
コメントされた記事:新潟産甘海老のお刺身など、夕飯2日分
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あっちゃん さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP