みはらしの丘は寒かったよ(汗

みはらしの丘は寒かったよ(汗
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
メロンさん
メロンさん
 こんばんは(^O^)昨日はKちゃんと一緒に海浜公園のみはらしの丘に行って来ました昨日はとても暖かかでしたが、みはらしの丘についた途端風がびゅ〜びゅ〜寒いのなんのって薄着で来てしまったKちゃんには、休...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13311869)
  • 2013/05/11 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん  2013/05/15 UP!
メロンさん、こんばんは~!なぜだか最近、メロンさんのブログにコメントが書き込めなくなってしまいました(涙)ネモフィラもチューリップもきれいで、何度か書き込んでみたけど、今日もダメだったみたいです。☆~

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/05/12 UP!
こんにちはー。ネモフィラですね!いつか行ってみたいと思いつつ今年も行けそうにないやつです…!うらやましいです!

お返事: こんにちは^^コメントありがとうございました♪最近、レシピブログの方はほとんどタッチしておらず、足あとポチッ☆も出来なくてすみません(汗海浜公園のネモフィラは一見の価値ありですよ♪あの壮大さにはただひたすらビックリです!見頃の時期にどうぞお出掛けくださいませ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みはらしの丘は寒かったよ(汗 by メロンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP