アボガドのオープンサンドプレート☆ レシピ

アボガドのオープンサンドプレート☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 59
メロンさん
メロンさん
 おはようございます(^o^)今日は全国的に雨か雪の予報ですかね晴れ続きは嬉しいのですがたまには雨も雪は結構です困りますよねホンとに  MENU  アボガドとハーブチキンのオープンサンドお野菜のドレッ...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,274件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/23 UP!
"アボガドのオープンサンドプレート☆"きゃぁ~とってもお洒落でナイスアイディアですねぇ~食べたいなぁ♪

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/23 UP!
メロンちゃん、こんばんは。すがすがしい朝ごはんですね~!ばっちり目がさめました。(夜11ですが…。きりっ)大盛りな感じのアボガドがいいわ!そしてそして、見つけた!バナナたちが入っているのは…、ブービー?っぽく見えるんだけど…キャンドルウィックかしら?いつも応援ありがとう~、私もぽち

ぴよさん

ぴよさん  2012/02/23 UP!
メロンさん、おはようございます。外は霙で、どんよりしているけれど、メロンさんのページに遊びに来て、パッ☆と明るく華やかな食卓にやる気モードが上昇中です♪。アボガド&ハーブチキンのオープンサンド!!粒マスタード&ハーブソルトなどで和えたほろ苦いルッコラに、ハーブが薫るやわらかチキンが、とても、おいしそう♪♪♪。ライ麦×オリーブオイル♪、鶏ささみ肉!で、低カロリーで良質のたんぱく質♪、からだによいことがいっぱい♪のオープンサンドですね。バナナココアヨーグルト!!メープルとココアの この一工夫が、素敵☆≡。

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/23 UP!
チキンとアボガドのオープンサンド、とーっても美味しそうですね(^^)見た目もとっても美しい~さすがですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボガドのオープンサンドプレート☆ by メロンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP