鶏胸肉を使ってオープンサンドとあさりのスープ☆ レシピ

鶏胸肉を使ってオープンサンドとあさりのスープ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
メロンさん
メロンさん
 おはようございます(^o^)全国的に雪が降っているようですねこちらは今のところ雨ですいやぁ〜昨日はホンと寒かったです今日はちょっと前に作った朝ご飯の紹介です〜  MENU  鶏胸肉のオープンサンドサ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11845629)
  • 2012/01/21 UP!

他のスープのレシピ(137,295件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/21 UP!
美味しそうー☆とっても素敵なテーブル、ナイスなバランスで最高ですね♪あさりのスープのリサイクルもとっても美味しそうです(^^)休日のブランチにしたいです!!

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/21 UP!
美味しそうー☆とっても素敵なテーブル、ナイスなバランスで最高ですね♪あさりのスープのリサイクルもとっても美味しそうです(^^)休日のブランチにしたいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉を使ってオープンサンドとあさりのスープ☆ by メロンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP