ミルクパン工房さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ミルクパン工房さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全3件)

seturaさん
ヘルシオでレンコンレシピを探してこちらにたどり着きました。フープロとヘルシオで簡単に作れて感動です。2歳の孫が「これ おいし~」とほめてくれました。ヘルシオレパートリーが増えて嬉しいです。ありがとうございました。
by seturaさん2013/01/03 UP
Thanksコメント:メッセージ、ありがとうございます!
2歳のお孫さんにも喜んでもらえたなんて、光栄です*^^*
最近、このレシピは作ってなかったので、
私も久しぶりにやってみよう♪って思いました。
また遊びに来てくださいね~^^
対象のレシピ:ヘルシオレシピ!モチぷりハスつくね
ゆうママさん
ふんわり、しっとりして好みの食感♪甘くないので子供にもぴったり!純ココアを使いました。
by ゆうママさん2010/03/02 UP
Thanksコメント:ぷくっと割れてておいしそう!純ココアだとリッチな香りがしそうですね♪
対象のレシピ:バレンタインレシピ♪ミルクココア蒸しパン
ゆうママさん
ほんとにもち米がプチプチ、何とも言えない食感!ほんのりと味もあり、何もつけずに食べられます♪
by ゆうママさん2010/02/18 UP
Thanksコメント:久しぶりにレシピブログのマイページを見て、ビックリしました!ゆうママさん、ありがとうございます♪
対象のレシピ:ヘルシオレシピ!肉団子のもち米蒸し
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルクパン工房さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP