マリー 伊藤さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

マリー 伊藤さんのmyレシピブック

一人暮らしを始め、総括的に自分を見つめ食生活を整えることの重大さを感じたわ。、 毎日、お料理をすることを通じて、食の大切さと、食がもたらす精神面の成長を実感しているの* 若い女の子たち、女性たちにもっと食の大切さを知ってほしい! そんな思いで毎日自分に何ができるのか・・とかを考えているの*
  • ひとり暮らし
  • ダイエット・ビューティ
  • 料理家・料理研究家
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 年齢:34歳
  • 職業:学生
  • 居住地域:京都府

「* ハタチのキッチン *」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

一人暮らしを始め、総括的に自分を見つめ食生活を整えることの重大さを感じたわ。、
毎日、お料理をすることを通じて、食の大切さと、食がもたらす精神面の成長を実感しているの*
若い女の子たち、女性たちにもっと食の大切さを知ってほしい!
そんな思いで毎日自分に何ができるのか・・とかを考えているの*

お料理モットー

身も心も美しく。おいしい料理を作るだけでなく、体を愛しみ人生を楽しむための料理を提供していくわ。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マリー 伊藤さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP