人参と玉ねぎのポタージュ♪ レシピ

人参と玉ねぎのポタージュ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
りとるぱんぷきんさん
りとるぱんぷきんさん
お正月で使った金時人参が少し余ってたので 玉ねぎと合わせてポタージュスープを。 爽やかなローリエも入れてコトコト。。 もち米を少し入れてとろみをだしました♪ ●材料(2人分)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14912493)
  • 2015/01/11 UP!
あったかレシピを大募集!|レシピブログ
このレシピはあったかレシピを大募集!|レシピブログに投稿されました!

他の玉ねぎのレシピ(164,905件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/01/11 UP!
ぱんぷきんちゃん~遅ればせながら^^;明けましておめでとうございます。旧年中はいっぱい有難う^^お話できて嬉しかったぁ、今年もどうぞ宜しくお願いします。金時人参だとお色がまああ、綺麗だね~♪なんとも魅力的なお色ですよぉ^^スープ好きな私、たまりません♪パンと一緒に・・良いね♪3連休も明日まで・・素敵な休日を♪風邪ひかれませんように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑人参と玉ねぎのポタージュ♪ by りとるぱんぷきんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP