茄子の豚バラ巻ご飯

茄子の豚バラ巻ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
etuさん
etuさん
こんぬつわ。。。。オーブンに入れられる、肉の気持ちが少しわかります。。。あづ~~><今週のいつだったかの晩御飯です。大量にある、焼肉用の豚バラで茄子巻です!茄子は皮をむいてチンし、軽く絞...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12475468)
  • 2012/07/28 UP!

他の豚のレシピ(142,342件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/07/28 UP!
お姉ちゃん、おはよう~♪私もこちらにメッセージを(^^) 茄子、単にレンチンだけじゃなくて、しっかり味がついているのが絶対に美味しそう~って思います♪ この照り照り感が、めちゃくちゃ食欲をそそります!おビビが更に進む~~~ですね^^ピリ辛素麺が、この献立にすごく合うと思います!そして、ビアグラスが・・・かっこいい~。陶器かな? 透明のグラスに注がれたビール、ほんとに美味しそう過ぎます~。朝から、危険なほど 美味しい写真ですよ~^^

manngoさん

manngoさん  2012/07/28 UP!
おこんばんは~~。嫌がらせみたいにこちらにコメントしに来ました。 豚バラブロックあります。ナスを巻くのね。美味しそう。やってみます。始めて見るビールが美味しそうです。 ピリカラ素麺のレシピも知りたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子の豚バラ巻ご飯 by etuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP