お雛様といえば、揚げ物です(笑)

お雛様といえば、揚げ物です(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
etuさん
etuさん
こんにちわ!4度寝し、9時に起きました。。身体がだるいです^^;昨日はお雛様でしたね。。。。皆様どう過ごされたのでしょうか??フィーユさんにいただいたものです~~イカ入りでおいひいなり~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11996493)
  • 2012/03/04 UP!

他の明太のレシピ(6,390件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さざえさん

さざえさん  2012/03/04 UP!
クリームコロッケ大好きです♪でもお家で作ると爆発します。キャンドルの灯りと素敵なテーブルコーディネイトですね。ストウブを使った大根と蛤のお吸い物を作ってみました。似ても似つかないもので申し訳ないのですが、記事の中でお名前も紹介させていただきました。事後報告ですみません。見かけはetuさんと別物になってしまいましたが、蛤の出汁がお箸ですっと通る位まで火を通した大根に滲みて美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お雛様といえば、揚げ物です(笑) by etuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP