クリスマスプレゼント♪オーメダルクッキー完成! レシピ

クリスマスプレゼント♪オーメダルクッキー完成!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
atsukoさん
atsukoさん
ひっそりとはじめたこのブログにも 次第に沢山の方が見てくださるようになってきまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10557162)
  • 2010/12/06 UP!

他のクッキーのレシピ(28,349件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
atsukoさん

atsukoさん  2010/12/08 UP!
fumiko☆さん、お目に留めてくださってありがとうございます!男の子のママさんですか?!(笑)子供が生まれる前は戦隊モノって全然自分の生活になかったんですが、いまやすっかり日曜の朝が楽しみです♪何かのヒントに、お役にたてたならばうれしいです~!

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/12/07 UP!
すごっ私も感動したのでコメントさせてください!すごーーーいっ!!!こんなプレゼントのアイデアがあったんですね~感動ベルトやメダルが入手困難なのも事実だし。atsukoさんみたいに上手にクッキーやけないので自分にできるもの作ってみます☆

atsukoさん

atsukoさん  2010/12/06 UP!
つむちゃんさん、メッセージありがとうございます!ほんと、喜んでくれるといいんですけどね~。もし反応薄くても、達成感があったので自分自身、楽しめました♪

つむちゃん♪さん

つむちゃん♪さん  2010/12/06 UP!
すご~い!!思わずメッセージ☆お子さん喜ぶといいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスプレゼント♪オーメダルクッキー完成! by atsukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP